●H26年1月から記帳・帳簿等の保存制度対象が、全ての方に拡大されます。
白色申告の個人事業主様は、今まで所得が300万未満の方は、経理帳簿が必要とはされてませんでしたが、H26年度からは、事業所得、副業、不動産所得又は山林所得を生ずべき業務を行う全ての方が対象となります。
●サービス利用の対象と思われるお客様
・個人で事業をされている方 ・副業として収入のある方
SOHO アフリエーター ネット通販 トレーダー等
●サービスの内容
・定期的に収入の判るもの(請求書や報酬代金の入金が確認出来るもの)や経費として使った領収書や請求明細、銀行口座引落の案内書等を弊社に送って頂いた後、それらを基に会計データの処理を行い申告時に必要な収支内訳書や青色決算書の作成を代行して行うサービスです。
会計資料の保管の為のファイリングや月次損益の状況をレポートとして返信させて頂きます。
※確定申告につきましては、弊社では行いません。ご希望の方は、税理士の方をご紹介させて頂きます。
●サービスの流れ
①サービス利用申込
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②サービス開始初期登録等
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③会計関連の資料送付
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④ファイリングやデータ処理
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⑤レポート送付(メール)
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⑥サービス料のご請求・お支払い
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⑦③の資料送付の作業からの繰り返し
※サービス利用の費用とは別に資料送付時の送料が発生しますが発送元で費用負担することとなっています。
●サービス価格
①初期費用:9,900円(登録手続きや会計ソフト初期設定等)
②領収書等のファイリングサービス(月額)
1,100円 (月間仕訳件数100仕訳以内)
2,200円 (月間仕訳件数200仕訳以内)
3,300円 (月間仕訳件数300仕訳以内)
③データ入力及び収支内訳表等の作成(月額)
1,650円 (月間仕訳件数50仕訳以内)
3,300円 (月間仕訳件数100仕訳以内)
4,950円 (月間仕訳件数150仕訳以内)
5,500円 (月間仕訳件数200仕訳以内)
7,150円 (月間仕訳件数250仕訳以内)
8,800円 (月間仕訳件数300仕訳以内)
●お問い合わせ
・サービスについての詳しい内容や資料請求は、メールもしくは電話でお願いします。
お問合せメールはこちらから→✉
電話:092−400−8633