お客様満足を第一に考えた次なる営業戦略の提言!
●このような方々へ
・お客様の状況が把握されていない
・購買(来店)履歴がなく、どんな販売促進を企画すべきか?
・過去の取引情報に基づく営業戦略を考えたい!
・担当者任せで顧客情報の統一やデータの一元管理がなされていない
・システム化したいが誰に相談すればよいか?
顧客管理とは、お客様満足の追求と戦略的な営業ツール(道具)を目的として、お取引のお客様に対しその情報を活用して安定した営業のビジネスモデル構築に向けた情報系のシステム化された運用ツールです。その導入立上げと運用ならびにサポートを支援させて頂きます。
●活用メリット
・個人情報を管理しながら営業の支援ツールとして活用
・リピート状況分析(マーケティング)
・検索条件に一致したお客様への販売促進企画
・会社の情報資産管理として(個人情報保護法)
・安定した経営の構築(リピート率向上)
●導入先事例
・会員制クラブ ・飲食宅配業 ・在宅介護支援サービス業 ・歯科医院 ・人材派遣業 ・人事部 ・スポーツ用品店 ・美容室 ・動物病院 ・清掃業 ・旅館業 ・めがね店 ・その他一般個人対象の小売業