「もっと早く相談すれば良かった。」そんな声に支えられて・・・経理業務代行サービス

●概要

企業様の経理業務の一部を代行して行うサービスです。基本的な方針として現預金を直接動かす作業は、行わずそれ以外の部分での経理業務を行います。また、何らかの会計ソフトを利用しての代行が前提条件となります。

 

〜このようなケースでお困りではありませんか?〜 

 

・担当者が急に退職して事務が滞っている

・求人時の面接と希望するスキルにギャップを感じもっといい事務員がほしい!

・会社資料を持ち出さずに業務代行を行ってくれるところをさがしている

・事務コストを抑えても正確にかつ迅速に経営レポートができる方法を検討している

・取り合えず当面の事務作業を乗り切りたいと思っている

 

〜業務の中身は?〜

 

・現金につきましては何らかの形で常に残高を把握して下さい

・領収書などの整理(ファイリング)を行います

・会計ソフトを利用しデータ入力を行います

・現預金残高や売掛・買掛金残高などの会計データと検証を行います

・月次経営レポートを希望される期日までに作成致します

・訪社しての作業となりますので、外部へ資料を持ち出すことはありません

・サービス契約書とは別に守秘義務契約書を交わします

 

〜費用は?〜

 

・お問合せ頂きましたら必ず1度訪問させて頂き、ご要望等をお聞きしてご提供のサービスの範囲と内容を基にお見積もりをさせて頂きます。

 

・仕事の内容とボリュームの違いもあり、一概にいくらと申し上げられないのが残念ですが、アウトソーシングを依頼される企業様の経理事務員さまの人件費と比べて必ずコストダウンが計れることを前提とした費用を設計させて頂いております。

 

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