●個人事業を始められる方や既に事業をなされている方向けの経理代行サービスです。

 

・本業の仕事が忙しくどうしても後処理になる経理事務が、滞りがちになる!

・本業に打ち込んで仕事をしたい!

・事務員を雇う程でもない!

・経理が苦手だし、処理方法がめんどうで解りづらい!

・毎年の確定申告時期が大変な思いをしている! 等々・・・

こんな思いをしたことは、ありませんか?

 

そんな問題を解決するのが、経理代行サービスです。

 

■経理に関するどんな事でも構いません。まずはご相談下さい!

 

・準備して頂く資料は、現金出納帳(記入されている場合)のコピー、各種領収書、通帳のコピー、

売上に関して判る資料、仕入れに関して判る資料、給与に関する資料等です。

それらを一旦お預かりして経理資料を作成させて頂きます。

業務の範囲は、お客様のご相談内容によって様々ですから、必ずヒアリングの上その内容を

確認させて頂きます。当然資料の守秘義務を守る事を前提とした業務委託となります。

費用につきましても作業内容の範囲等によりますので、ヒアリング後のお見積もりとなります。

是非一度ご検討下さい!

お問合せ・資料請求はこちら

お電話でのお問合せ・資料請求はこちら
092-400-8633

福岡を中心に中小企業の皆様の業務支援サービスを展開しています。
お客様満足を第一に考え、事務作業の終着点である経理業務を中心にスムーズな事務処理を実現・維持する為の業務支援サポート会社です。
日々の事務作業等でお困りの事、何なりと気軽にご相談下さい!